2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ下着をゲットしてラグジュアリーホテル滞在 

こんばんわ。

今日は先日行ってきた豪華ラグジュアリーホテルの滞在記です。

といっても過ごし方はのんびりゆったり、
特筆することはさほどないのですが(笑)


はじめにお伝えしておくと、
僕たち二人は年に数回、非日常を体感する事と自分たちへのご褒美も兼ねて、
関東圏内のいわゆるラグジュアリーホテル(下記リンクのような高級ホテル)に滞在するのが趣味です。

高級ホテル【東京ベスト25+α】超一流ホテル『御三家』まとめ


このような格式高い場所で目いっぱいエロいことをするというのは、
なんとも言えない開放感でストレス発散には最高ですよ♪


そんなわけで、今回は都内にある某ホテルチェーンの最高峰ランクのホテルをチョイス。


そして宿泊当日になると、まずは秋葉原にある大人のデパート エムズに行ってきました。


ここで何をするかというと、、、

今回のホテル滞在中にずっと身につけるエロ下着をゲットするためです。


なぜネット通販ではなくこのお店まで足を運ぶのかと言うと、ここには、
”購入する下着を身に着けて写真を撮らせ、その写真を店内に飾る”
ことに同意すると、20~30%OFFという斬新な割引システムがあるからです(笑)


ということで、

eroticfiance (37)

はい、おっぱいもマン毛も丸見えの下着をチョイスさせ写真と撮られてきました(笑)


このサービスは1枚は店内に飾る用、
もう1枚はプレゼントとして2枚のポラロイド写真撮影をします。


ayaは仕事中のテンションの店員さんにいきなりオッパイを見せる行為に、
ちょっと緊張しつつも何気に興奮したようです(笑)


因みに自分たち用にもらったのは、

eroticfiance (49)

こんな感じ☆


ノスタルジックなポラロイド写真は生々しくてエロかわいいですね!!


こうして無事にエロ下着もゲットして、

eroticfiance (38)

ホテルに到着。


チェックインをちゃちゃっと済ませます。


そして部屋に到着するやいなや、

eroticfiance (39)

購入したてのエロ下着姿に☆

eroticfiance (40)

東京タワーとセクシーな彼女のコラボレーションは絶景としか言いようがありません。


この時点で僕のチンポはデニムでさえ突き破りそうなくらいにギンギンになってました。


彼女は彼女で、
さっきの買い物での撮影でちょっとスイッチが入ってたみたいで、

eroticfiance (45)

次から

eroticfiance (44)

次へと、、、


エロいポーズと表情で僕を誘惑してきました。


こうなったらもう勿論ダメですよね(笑)


そんな感じで今回はこれでおしまい。


この続きはまた次回に書かせていただきます。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
関連記事

Comment

Add your comment