2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉宿の部屋でM字開脚  

こんばんわ。

またも3日ぶりの更新となってしまいました。
早く文章を書くのに慣れなければ…

そんなわけで、書いては消し書いては消しといった迷走を繰り返して短文で更新させてもらいます(苦笑)

今回も前回同様に温泉に行った時の様子を綴っていきます!


美味しい料理に舌鼓を打った後は、
部屋に戻ってまったり過ごそうという事に。


普段はあまり見ない浴衣姿も名残惜しいですが、
部屋に戻ると程なくして彼女は浴衣をはらりはらりと脱いでくれます。

日頃から裸が最高のドレスと思っている僕は彼女のこうしたところが大好きです♡


囲炉裏端で大胆ポーズ



生け花でマンコが絶妙に隠れた一枚です(笑)

丸見えよりも興奮しますよね。堪りません。


この感じが気に入ったので調子に乗って



パックリご開帳のM字開脚です。


ぼかし不要のダブル隠しに成功しました!

彼女のこのむっちりとした下半身に僕は常に勃起回避不可能です。


興奮して思わず



大好物のプリプリお尻に接近!


外に積もる雪のように白い肌が極上ですね。


振り向いて



パイパン美マンコのお披露目


エロ過ぎます。
何年も見てきた身体ですが全く見飽きることありません。


というわけで、
撮影も程々に、この後は濃密なセックスへと移行して果てちゃいました(笑)


おしまい


追記
温泉に行って入浴写真を撮り忘れてしまいました…


閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板
関連記事

Comment

Add your comment