2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪国の温泉でお尻時々おっぱい 

こんばんわ。

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。
やはり頻繁に更新するというのはなかなか大変ですね…

内容を分けてでもなるべく小まめに更新していけるようにしていこうと思います。

さて、前回は初投稿ということもあって自己紹介だけになってしまったので、
”性育日記” という意味では実質今日が最初の投稿という感じでしょうか。


というわけで、、、

今日は今年に入って行って来た温泉旅行でのayaです!
何気に前回の写真も同じ時のものなんですが(笑)


まずは泊まった部屋のテラスにて

eroticfiance (6)

僕がayaの身体で最も好きなプリップリのお尻です。


時期的に野外露出は厳しい時期ですが、すぐに暖かい部屋に戻れるので頑張ってくれました。
ちなみにこのエロイ下着はayaの持参。まったく可愛い彼女です☆


夕食までちょっと時間があったので見晴らしのよいところに移動して

eroticfiance (9)

かなり寒い中ここでもお尻の露出にチャレンジ!

前の柵もすごく粗めなんで写ってないところではマンコも丸出しですね(笑)


そして夕食時

eroticfiance (10)

半個室だったのでちょっと控えめにおっぱいポロリ。

小さな身体にしては大きめの乳首がなんともいやらしくて興奮します。


そんなこんなしながら、おいしい夕食を終えて部屋に戻りました。


というわけで、続きはまた次回に☆


閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板
関連記事

Comment

Add your comment