2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のキャンプで大胆露出のはずが... 

こんばんわ。

今回もまた1ヶ月更新となってしまいました。

こんなブログでも更新をチェックしにきてくれてた方がもしいれば、
いつも本当にすみません...


さて
9月に入り、たまに暑い日はあれどやっぱり秋めいてきましたね。

夏は楽しいほど終わると寂しいもので、
今は二人とも夏に未練タラタラです笑


なので今回は、


夏に行ってきたキャンプのことを書きます♪

東京から2・3時間で到着です!

着くなり

eroticfiance(120)

おっぱいポロリで軽く露出をしてみる

キャンプ場は森・林・河原と露出スポットがいっぱいなので、
今回はいい露出がいっぱいできそうだなーと期待が高いまります!


というワクワクした時間も束の間、
青かった空が一気に鉛色へと変わり、まさかの雨...

森遊びも川お遊びもBBQも全てできなくなってしまいました...


そんなわけで、

ここからはテントの中でのエロ撮影会になっちゃいました。


ただ今回はテントといってもグランピングテント

eroticfiance(121)

テントの中にはベッドやソファーが置かれていて、
見た感じはまるで普通のホテルのような感じです。


eroticfiance(122)

まずはランジェリー姿から見てあげてください☆

eroticfiance(123)

遊べなくなって落ち込んでいる僕に
下着の上から自分でマンすじをなぞって誘惑してくれます。

こういうところが本当に可愛い最高の彼女です!


eroticfiance(124)

下着も脱いで全裸になっちゃいました。

eroticfiance(125)

色白のayaの日焼けの跡がとても新鮮でなんともエロい。


場所をベッドからソファーに移します。


そこで撮れたのが

eroticfiance(126)

この奇跡の1枚!!

脚長っ!
細っ!!
おっぱい綺麗っ!!!

と2人そろってビックリしました笑


そんな感じでキャンプらしい遊びは何にも出来なかったけど、
なかなか楽しく過ごせました。

(夜のHは雨音のおかげで声出せたしね笑)


おしまい。

<おまけ>

eroticfiance(127)

落ち込む僕に慰めのフェラ♪


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板
無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - 長らくお待ちしておりました(^^)

久しぶりの更新、ありがとうございます♪

実は…、毎日かかさずチェックいたしておりましたよ(^^*)

キャンプはお天気が残念でしたが、夜のテントはとても美しいです☆

テントの屋根がレフ板代わりになって、ayaさんの裸が際立ったのかもしれませんね♪

テントの中でayaさんとHしちゃったんですね!羨ましいです♪(^^*)
2017.09.18 Mon 16:49
Edit | Reply |  

Name - モグラ  

Title - 

初めてお邪魔します。
とてもお綺麗な彼女さんですね。
とてもうらやましいです。
2017.10.09 Mon 09:11
Edit | Reply |  

Name - Nao  

Title - はじめまして

お二人の仲のよさが伝わってくる素敵なブログですね!!
また、お写真もすごく素敵です。
先日、ニュースでグランピングテントに宿泊できる公園がオープンしたって。
このテント、宙に浮いていて、独特な揺れ方をするのと、明かりをつけると外からは中の人が陰で浮かびあがるようなんです。このテントの中でHしたら楽しいだろうなあって!思っていたところだったんです。
今回のブログもテントのお話しで、このニュースとかぶってしまい色々想像してしまいました。
2017.10.09 Mon 15:46
Edit | Reply |  

Name - ひで  

Title - すっごいテント

っこんなテントあるんですね~
これなら虫嫌いなみ~チャンもキャンプ行くって言ってくれるかな
(*^。^*)
2017.11.04 Sat 01:50
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.11.30 Thu 19:45
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.12.13 Wed 00:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2019.11.14 Thu 12:50
Edit | Reply |  

Add your comment