2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行でのプチ露出 

こんばんわ。

約1ヶ月放置してしまいました…

更新されているかちょくちょく見に来てくれてた方、
ホントすみませんm(_ _)m


今日は久しぶりの更新!!

気合を入れたはいいですが、、、
すみません、あまりいつもと変わり映えありません(苦笑)


今夏は南伊豆に行ってきましたので、
その時の写真をご覧いただけたらと思います。

※二人きりの旅行じゃないので、あんまり写真撮れませんでした(泣)


というわけで、、、


はい!

eroticfiance(111)

ビーチに到着して綺麗な海でご満悦のayaです!!

前回までの沖縄でも着用していた豹柄のブラジリアン水着です♪

因みにこのビーチでTバックの水着はayaだけでしたね笑


写真でもわかると思いますが、
海水浴客の数がさすがに多くて撮影に苦労しました。

そんな中でとりあえず、

eroticfiance(112)

右乳からの

eroticfiance(113)

両乳ポロリ

瞬間的なのでガバッといけてないあたりはご容赦ください…


そしてタイミングを見計らって

eroticfiance(114)

バックからのマンチラ!!
(アナルもしっかり見えてますね^ ^)

やっぱりayaはバックショットが最高です☆


でも今回は二人きりの旅行ではないこともあって、、、

ビーチで撮れたのはこれくらいが限界でした。。。泣


しばらくの間、普通の写真を撮って楽しむ感じです。

eroticfiance(115)

まあ僕はこういうのでも充分興奮できてしまうのですが笑

eroticfiance(116)

eroticfiance(117)

青空と海とaya、最高の組み合わせです☆
永遠に見ていられます。


さて、いーっぱい遊んだ後は、
寂しいようで嬉しい着替えタイムです!!

ビーチ近くの森の中で

eroticfiance(118)

ayaのムッチリボディーが露になりました。

日焼けの跡がなんともエロいです♪

eroticfiance(119)

やっぱり夏はたまりませんね☆


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板
無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - 妻調教師  

Title - 

露出いいですね。こちらはまだチラリレベル…
いつの日か同じような露出できるのだろうか?
どのような経緯でayaさんを育てたんですか(笑)
拍手 ブログランキングポチさせていただきました!
2017.08.16 Wed 08:39
Edit | Reply |  

Name - 蓮  

Title - 更新を楽しみにしてましたあ

お久しぶりです。
更新を楽しみにしてましたあ。
これまでの「露撮する」ではなく、「すきを見て撮る」という感じが。
皆と海
楽しみながらも、すきをみては2人だけの時間を楽しみながら愛をはぐくんでいるような。
そんな情景まで、勝手に感じてしまいましたあ。
森の写真。若さ弾けるボディとはにかんだ照れているようにも見える笑顔。
妖精のように美しい1枚が撮れましたね!
2017.08.18 Fri 05:42
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - ayaさん、カワイイです(*^^*)

こんばんは。いつも楽しく見させていただいております♪

ayaさんの水着姿はとてもセクシーなので、周りから注目を浴びちゃいますよね☆

僕もayaさんがいたら気になって、こっそりチラチラ見てしまうと思います(笑


なかなか露出ができないで、がまんしてがまんしてのayaさんの全裸が、ものすごく興奮してしまいます♪(*^^*)

隠れている部分があらわになる瞬間って、すごく心がときめきます☆(≧v≦)

これからもよろしくお願いいたします♪

2017.08.23 Wed 22:30
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To 妻調教師さん

コメントありがとうございます!
(遅くなってすみません)

育て方のコツかどうかはわかりませんが、
うちはとにかく褒めてます笑
もちろんお世辞じゃなく本心で

拍手 ブログランキング嬉しいです☆
2017.09.17 Sun 16:11
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To 蓮さん

お久しぶりでーす
更新を楽しみにしてくださっているのにいつもお返事すら遅くてスミマセン。

「すきをみては2人だけの時間を楽しむ」まさにな感じでした笑

妖精だなんてとんでもない!
でも嬉しいです!!ありがとうございます☆
2017.09.17 Sun 16:14
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ゆうさん

コメントありがとうございます。
いつも見て下さっているのみ相変わらず遅レスでですみません。
(いつも新投稿の際に前回のコメントに返信させていただくことが多いので)

確かにTバックの水着はまだ少ないので周りから注目を浴びちゃいますね笑

隠れている部分があらわになる瞬間の興奮を共感してもらえて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2017.09.17 Sun 16:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2018.04.17 Tue 11:38
Edit | Reply |  

Add your comment