2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行~その2~ ブラジリアン水着は最高!! 

こんばんわ。

最近は暑い日が増えていますね。

僕は日によっては短パンTシャツで過ごしていたりもします。


さて今回も前回に引き続き、
沖縄旅行に行ったときの写真を色々と☆


といっても、
今回はタイトル通りちょっと水着グラビアっぽいのがメインです。

※でも最後にはちゃんと露出してるのでご安心を(笑)


皆さんはブラジリアン水着をご存知ですか?

いわゆるアダルトグッズショップで売ってるエロ水着とは違うのですが、
ブラジルのお国柄か、なかなかセクシー&刺激的な水着なんですよ。

気になった方はコチラからご覧になってみてください。
(ただの画像検索結果です)


ではまず、、、

eroticfiance (85)

すみません、ただ可愛いから載せました。

これから海へ行くところです。

この日もあいにくの曇り空ですが、
かえって人も少ないと思うので撮影し放題です!


海岸についたらさっそく、

eroticfiance (86)

ぬぎぬぎ

eroticfiance (87)

豹柄&フリルの甘辛な水着のお披露目です。

ayaはオシャレが好きなので水着もセンスがあります♪


そしてブラジリアン水着といえば、、、

eroticfiance (88)

はい、Tバックです。

さすがは世界で最も男がお尻を愛し、世界で最も女がお尻にお金をかける国の水着です。

また、日本ではまだまだTバックの水着を着用する人が少ない中、
僕のためにこれを選んで履いてくれるayaもまた最高の彼女です。


そんなわけで、

eroticfiance (89)

eroticfiance (90)

eroticfiance (91)

僕はグラビアカメラマンになりきり、
彼女もグラビアモデルになりきるという時間がしばらく続きました。

すみません(苦笑)


でもちゃんと撮ってますよ!
この水着の中身も☆


自慢の水着から

eroticfiance (92)

チラリとおっぱい

大きめ乳首がたまりません。

お次は

eroticfiance (94)

豪快M字でチラマンコ


eroticfiance (95)

アップもあります☆


さあ!今からどんどん脱いじゃいますよ♪


そんな続きは、、、

すみません、
まだ画像のモザイク処理できていないのでまた次回に(笑)


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板
無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - Ola!

ブラジリアン水着、とても可愛らしくてayaさん似合っていますね♪

脱ぎ脱ぎして肌が露出してくると、テンション上がっちゃって思わずシャッター切り過ぎてしまったのではないですか?(笑

ayaさんの乳首やあそこまで、とてもエロティックなお写真を拝見させていただきました♪(^v^)

次回も乞うご期待ですね☆






2017.06.17 Sat 19:47
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ゆうさん

いつもコメントありがとうございます!

はい、まったく仰るとおりの展開です(笑)

次回分、本日アップいたしました☆
2017.06.24 Sat 23:15
Edit | Reply |  

Add your comment