2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行~その1~ マングローブのコラボ(笑) 

こんばんわ。

またまた久しぶりになっちゃいました。


ayaとのエロ生活はその後も充実してるんですが、
その時の勢いを殺してまで撮影をしないので、なかなか更新できずといったところです(笑)


でも今日は数回にも及ぶネタができので、
どうぞ飽きずに見てあげてください☆


実は更新できていない間、
ayaと僕は沖縄旅行に行っておりました!

今日はその一部を載せていきたいと思います♪


まずは、、、

eroticfiance (77)

eroticfiance (78)

今まで意外と載せてなかったayaの通常下着のセットアップ姿

相変わらずのムッチリボディーは僕の大好物です!


そして、こちら周囲の植物はおわかりになりますかね?

はい、マングローブです。


実はお恥ずかしい話なんですが、
この時、”マングローブ”という言葉から何となくエロさを感じ、
急遽「ここで脱いじゃおっか!」と始まった感じです(苦笑)


でもayaも普段見ることのない光景を目の当たりにして開放的になったのか、

eroticfiance (80)

eroticfiance (81)

あれよあれよと、積極的に脱いでくれます。

まあ、人との遭遇確率は都会とは比にならない低さですからね(笑)


バックショットのお次は、

eroticfiance (82)

綺麗なおっぱいお目見えのフロントショット!

個人的にはayaがヴィーナスに見えました。
(彼氏バカですみません)


そして最後はやはり、

eroticfiance (83)

大胆M字開脚でayaのマングローブが全開です(笑)


今回は沖縄といっても離島に行ってきたので、
旅程では終始なかなか開放的になれました!!


その辺りも楽しみにしていただきつつ、
この続きはまた次回に。


おしまい。



今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板
無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - 更新お待ちしていました☆

更新ありがとうございます♪
沖縄での開放的なショット、とてもドキドキしながら見させていただいています☆

マングローブでのayaさん、とてもエロティックですね!
たしかにビーナス誕生っぽくみえて、女体が神々しいです♪

ayaさんのマングローブ全開は、破壊力ありすぎです(笑
2017.06.15 Thu 21:12
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ゆうさん

いつもコメント有難うございます。
こんな自己満ブログでも更新を待ってたと言ってくださって光栄です!

そんな、神々しいだなんて大袈裟ですよ。

かくいう僕もそう思ったんですが(笑)
2017.06.17 Sat 17:52
Edit | Reply |  

Add your comment