2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ下着をゲットしてラグジュアリーホテル滞在~その2~ 

こんばんわ。

全然関係ないですが、桜開花してたんですね。

別に忙しいわけでもないのにちゃんと知りませんでした(笑)


さて、今日は前回の続きです。

文章としてはもうあまり書く事がないのですが、
まだ出していない画像があるので書かせてください。


eroticfiance (41)

うっすら暗くなってきて東京タワーに灯りが点りました。


巨尻なめに見る東京タワーはまた格別ですね(笑)


そんな事を思っている間もayaの誘惑はとどまるどころか、

eroticfiance (42)

オナニーが始まりました。


下着を買った店でのちょっと新しい感じの露出行為が興奮したのかな?

eroticfiance (43)

クチュクチュといやらしい音とayaの可愛らしい喘ぎ声が堪りません。


とうとう我慢も限界を迎えてしまったので、

eroticfiance (47)

硬くなったチンポを与えてあげました。

いやらしい声をあげながら亀頭の我慢汁をペロペロ、
竿をじゅるじゅると吸い上げます。


そして

eroticfiance (48)

バックからインサート。

アナル丸出しの絶景ですね。

僕の興奮もMAXなのでこのまま果てるまでノンストップ!!

夜景を見ながらのプレイは非現実的でとても良かったようです。


そんなわけで、ちゃんと夜までSEXが我慢できない淫乱なayaでした。

eroticfiance (46)

勿論、夜はもう1回戦だったんですけどね(笑)


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
関連記事

Comment

Name - はるか23  

Title - 可愛い♡

こんにちは、
とっても可愛いるしい彼女さんですね!
ラブラブで羨ましいです(*´艸`*)

あたしも露出やえっちな下着大好きです。
更新楽しみにしてます(*´꒳`*)
2017.04.03 Mon 16:31
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - Re: 可愛い♡

ありがとうございます!
僕には勿体無いくらいに自慢の彼女です。

はるか23さんの露出写真見れるの楽しみにしてますね☆
2017.04.06 Thu 15:12
Edit | Reply |  

Name - ミュラー  

Title - 初めまして

ナンネットからやってきましま
下着好きな自分もしては、ほっとけない下着でした☆隠してるのか隠してないのか分からない感じの下着ですね☆
休憩中に悶々してしまいました
2017.06.13 Tue 13:52
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ミュラーさん

コメントありがとうございます!

わざわざ過去のエントリーまで見てくださって嬉しいです。
ayaはエロ下着が大好きなので喜ぶと思います。

またいらしてください。
2017.07.15 Sat 19:04
Edit | Reply |  

Add your comment