2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日も頑張って露出しちゃいました 

こんばんわ。

ここ数日は暖かい日が続いてますね。

ayaの露出モチベーションが上がるので嬉しい限りです♪


でも今日は暖かもなければ天気もよくない日に頑張って露出したので、
そっちをアップしたいと思います。


まあそうは言っても小雨なんですけどね(笑)

eroticfiance (50)

寒い日だったので冬物のコートです。


でもその下は、、、

eroticfiance (51)

ハイレグ×透け透け×ワンピのエロ下着!!

個人的に大好きが詰ったデザインです☆


普段はわりと人の往来のある所ですが、
雨の日は人が少ないので、、、

eroticfiance (53)

コート脱いじゃいました~

ムチッとしたayaの身体はこの下着のエロポテンシャルを最大化すると思っているのですが、
ちょっと彼氏バカですかね(笑)

eroticfiance (54)

足を上げて食い込みを強調してくれます。

実はこの下着、
ローター収納ポケットやその振動をマンコに伝える数珠が付いていたりするんですよ。


最後はayaの定番、

eroticfiance (55)

バックショット。

紐Tバックとハミマンが堪りません。


おしまい。

(今回は更に画質が悪くてすいみません。。。)


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 Thu 22:56
Edit | Reply |  

Add your comment