2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白昼堂々リバーサイドで露出しちゃいました 

こんばんわ。

春はやっぱりいいですね~。

今回は東京を代表する川沿いで露出しました。

この日のayaは何せ暖かいのでノリノリでしたよ♪


eroticfiance (56)

この日も綺麗&可愛いを兼ね備えたいい女です♪
あと、何気にスカイツリーと共演です(笑)


そんな子が僕とデートときたら

eroticfiance (57)

期待通りの、、、

お約束のガーターストッキング&

eroticfiance (58)

家からノーパンで来てくれるのですから、
まさに幸せの極みです。


川岸の露出は対岸の人や時折通る船に乗ってる人に見られてる感が堪らないんですよね。


だからayaも

eroticfiance (59)

川に向かって座ってマンコくぱぁのポーズ。
※撮ってる僕の後ろは川です

よく見ると、もう濡れてるのがわかりました。

まったく淫乱な子です(笑)


というわけで、今回はここでおしまい。

更に大胆になる後編はまた次回!!


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板


関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.10 Mon 23:35
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - Re: 初めまして

コメントありがとうございます☆
共通の趣味の方がいて嬉しいです!

是非またいらしてください。
私も遊びに伺いますね♪
2017.04.22 Sat 23:05
Edit | Reply |  

Add your comment