2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白昼堂々リバーサイドで露出しちゃいました~その2~ 

こんばんわ。

遅くなりましたが前回の続きです。


更にもう一段階大胆になりますので、
どうぞ見てやって下さい。


気持ちよい日差しを浴びながら川沿いちょっとブラブラして場所を移しました。


人通りも少なかったので

eroticfiance (60)

露出の王道的ポージングでオッパイもお目見え。

「ayaさんだぞ」ポーズと言ってもいいかもしれません(笑)


ここからの~

eroticfiance (61)

M字開脚!!

僕はガーターストッキングやニーハイストッキングが最も輝くのはこの瞬間だと思っています。

なのでこんなの見たら勃起回避は完全に不可能で、
我慢汁が出たことも感じ取れました。


そして更にここから

eroticfiance (64)

上着も取っちゃいました!!


横にある柵は気休めにもならない程に粗めなので、
おそらく対岸の人からは丸見えだったと思います。


なので、あえてそっちを見させて、、、

eroticfiance (65)

巨尻バックショット!

堪りませんね。

これから先々ずっと大好物だと思います(笑)


春サイコー!!!


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - ハーブスマン  

Title - 

彼女可愛いし、素晴らしいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)今後もチェックさせてもらいまーす!
2017.04.18 Tue 16:03
Edit | Reply |  

Name - はるか23  

Title - ひゃー❤️

大胆(///△︎///)
読んでてドキドキしちゃいましたぁ
素敵なお尻…(*´艸`*)
あたしもガーターストッキング欲しい(///△︎///)
2017.04.19 Wed 15:59
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ハーブスマンさん

コメントありがとうございます!
褒めてくださって嬉しいです☆

是非またいらしてくださいね。
できる限り更新します!
2017.04.22 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To はるか23さん

いつもコメントありがとうございます!
お尻がいいことを共感してもらえると嬉しいです。
ガーターストッキング、はるか23さんもお尻素敵なので絶対お似合いになると思いますよ☆
2017.04.22 Sat 23:15
Edit | Reply |  

Name - ごるちえあみ~ご  

Title - こりゃ堪らんw

いやー しかし堂々とした脱ぎっぷりで感服ですね^^;
最近、なかなか若い方のRが少ないので嬉しい限りです
友人のロロ☆トマシさんに連絡しておきますw
機会ありましたらパートナー連れていくので拝見させてください(爆)
2017.04.28 Fri 13:07
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ごるちえあみ~ごさん

堂々とした脱ぎっぷりだなんてとんでもないです。
まだまだ未熟なのでいろんな方のを参考にさせてもらってます。
見学されるのは恥ずかしいですが、何かご一緒できる機会があればいいですね☆
2017.04.30 Sun 19:20
Edit | Reply |  

Add your comment