2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートの季節が終わってしまう前に… 

こんばんわ。

と久しぶりの更新となってしまいました。


タイトルにもありますが、
もうすぐコートの季節も終わってしまいますね。。。

これは今のうちに楽しんでおかねば!
という焦りを感じている今日この頃です(笑)


そんなわけで、
この日もayaとデートしてきました。

まずは

eroticfiance (66)

電車で移動中のaya

横の席が空いているのにこうして向かい側にいるのは当然

eroticfiance (67)

こういう写真を撮るためです。

※因みに指はなんか怪我しちゃったみたいです。

そして、よくみればおわかりかと思いますが、

eroticfiance (68)

はい、もう既にノーパンです☆

というかブラもしておらず、中はフロントジップのショートワンピです。

何気に電車でのノーパンは初めてだったので、
結構ドキドキしたと言ってました(笑)


さて、デートの目的地にも着いたので、
ランチ→ショッピング→とノーパン・ノーブラで楽しみましたが、
この日はわりと大きな街にいたので店内露出は断念でした。。。(泣)


でも家からノーパン・ノーブラできたayaのためにも何も残さないわけにはいきませんよね。

なので、はい

eroticfiance (70)

そこそこ人の往来もありましたが、
ちゃんと脱がせて帰ってきましたよ!

まあさすがにコートまでは無理でしたが(笑)


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

関連記事

Comment

Name - タカ  

Title - 

初めまして~。
コートの季節が終わったら、露出の高い服装での撮影楽しみです(^^)
2017.04.30 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Name - はるか23  

Title - ドキドキ💓

電車はドキドキですね(*´艸`*)
夏が楽しみ(*´ω`*)
2017.05.01 Mon 15:52
Edit | Reply |  

Name - ハーブスマン  

Title - 

またまた素晴らしいです♡
目の前にいたらガン見ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017.05.02 Tue 03:03
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 Fri 17:26
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 Mon 18:39
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To タカさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
2017.06.12 Mon 21:00
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To はるか23さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
電車はドキドキですがそこがまたいいですよね♪
2017.06.12 Mon 21:01
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ハーブスマンさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

わからないようにガン見してくれないとできませんよ(笑)
2017.06.12 Mon 21:02
Edit | Reply |  

Add your comment