2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行~その4~ 離島の朝を露出散歩 

こんばんわ。

今週は関東は真夏日の連続、地方では大雨など、
まだ7月だというのに厳しい1週間でしたね。

さて、少し時間が経ってしまっていますが、
沖縄旅行記の続きです。



沖縄旅行もいよいよ終わりが近づいてきました。

ここに書いていないエロ活も含めると結構エロ三昧の旅行にできたなと
我ながら満足しています。

天候は梅雨という事もあって快晴と呼べる日はほぼありませんでしたが、
今日の画像のayaを見てもらえれば沖縄の紫外線を舐めてはいけない事がよくわかると思います。


そんなわけで、、、


最終日の朝食前に海辺をお散歩しました。

eroticfiance(103)

朝から安定の可愛さです。

早朝は気温も湿度も過ごしやすく
二人して「超気持ちいいね~」


そうなれば当然

eroticfiance(104)

露出タイムです(笑)

ちゃんとエロ下着できているあたりはayaの最高に可愛いところ♪

(日焼けが痛々しい...)

eroticfiance(105)

おっぱいもマンコもおはようございます!

eroticfiance(106)

寄りもどうぞ!

乳首がピンと立っていますね♪

eroticfiance(107)

遠くを見つめるaya

朝神聖な空気感とayaの身体のコラボレーションはなんとも神秘的です☆

eroticfiance(109)

更に寄ると、モザイクで見えませんが割れ目からはエロい雫が滴っていました。


というわけで、

この後は撮影もそっちのけで野外愛撫
野外ライブみたいに言うなって感じですが(笑)

気持ちよくなれた御礼には、、、

eroticfiance(110)

はい、ayaもしっかりフェラでお返ししてくれました。

「気持ちいいー!!」


沖縄の早朝散歩は最高ですね☆


おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板
無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板



関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - お待ちしていました♪(^^)

更新、心待ちにしておりました♪

ayaさんはとてもお肌が白いですので、紫外線に弱いのでしょうか…。

ビーナスのようなお肌がかわいそうですので、次からは日焼け止めが必要ですね。

ピンとした乳首も雫の滴っているアソコも、男からしたらとても妖艶です☆

最後のフェラの写真でムラムラしてきました(笑


2017.07.15 Sat 21:32
Edit | Reply |  

Name - 蓮  

Title - はじめまして

はじめまして。
蓮と申します。初めてブログにお邪魔させていただきましたあ。
ayaさんとの楽しい沖縄旅行の様子が伝わってくるし、お写真も気持ちを込めて撮られていること(個人的にはヨリでとった下腿と沖縄の空も好き)や、ayaさんも全てを委ねて応じる様子。
またayaさんの若さ溢れるボディーにも堪能しちゃいましたあ。
またお邪魔させていただきますね!
2017.07.16 Sun 07:22
Edit | Reply |  

Name - hello  

Title - 白い

待ってました!

いつ見ても綺麗なお○んこですね、羨ましいです!

撮影の後は盛り上がったんですか?

次回も楽しみにしてますー
2017.07.16 Sun 18:45
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ゆうさん

いつもお返事遅くてすみません。
今回も有難うございます!

そうなんです、ayaは色白で紫外線に弱い体質なんで、
これでも日焼け止めをちゃんと塗っていたんですが、
沖縄の太陽を侮っていましたね…

これを教訓に次回以降は更に万全の紫外線対策を心に決めました笑

追記:
ayaのフェラ顔は僕も超ムラムラします
2017.08.15 Tue 18:17
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To 蓮さん

はじめまして

せっかくコメントを残してくださったのにお返事が遅くて申し訳ありません。

こんなに自己満足100%のブログでも褒めていただけるなんてとても光栄です!
蓮さんのブログも素敵なコンセプトでやられていますね。
中身がとっても気になります笑

是非またいらしてください☆
2017.08.15 Tue 18:21
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To helloさん

コメントありがとうございます。
安定の遅レス、本当に申し訳ありません。

ayaはおっぱいでもお尻でもマンコでも、
美しいと形容されるのが一番喜ぶので伝えて起きますね!

この日は最終日で帰ったら二人ともグッタリでした笑
2017.08.15 Tue 18:25
Edit | Reply |  

Name - 性豪どん  

Title - 彼女可愛いですね

はじめまして・・可愛い彼女で羨ましいっす!沖縄の離島とのことですが朝から海を見ながらのフェラって最高だったんじゃないですか?自分も一度でいいから経験したいです♡
2017.08.25 Fri 07:22
Edit | Reply |  

Add your comment