2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天につき、お散歩しながら露出~その2~ 

こんばんわ。

最近は過ごしやすい日が続いていい感じですね!

今日は前回の露出撮影の続きをアップします。


写真メインのため短文ですが、ご勘弁を(笑)


前回は肛門をおっ広げにしたところで終わりましたが、
その後、人がチラホラと公園の前を通りがかったので、



一旦茂みの陰に身を潜めてます。


そのまましゃがみこんだので、アナルが丸見えになっています。

本人無自覚のこういう眺めは一層興奮しますよね。



アナル丸出しで人通りを確認するaya(笑)


無邪気で堪らなく可愛い♡


一度気にしちゃうとなかなか勇気が出なくなるので、
そっちはもう見るのをやめるよう言い、回れ右させました。



今度はマンコ丸出しになってます(笑)


こんもりとしたマン肉が無性にエロい…

気持ち的にはこのまま野ションさせたくなりますよね。


でもまあその気持ちは抑えて、



M字開脚でマンコくぱぁ。


恥ずかしさと興奮ではにかんだ笑顔がエロさを増幅させます。

やっぱり露出は最高ですね!!



おしまい。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板
関連記事

Comment

Name - あちき  

Title - こんにちは^^

いいですね~堪りません♪
こんな交通事故なら毎日遭いたいですねw
また お邪魔します!
2017.03.30 Thu 15:13
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - Re: こんにちは^^

コメントありがとうございます!
ブログを開設して初のコメントに感激しています!!

僕としてはいっそ通行人に見せちゃいたいんですけどねww

マイペースですがまた書いていきますので、今後ともよろしくお願いします
2017.04.01 Sat 22:58
Edit | Reply |  

Add your comment