2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天につき、お散歩しながら露出 

こんばんわ。

冒頭でほぼ毎回おように更新頻度の低さについて書いてますが、今日はやめときますね。


なぜかって?


それは、これから先もおそらく急激に更新頻度が高くすることはできなそうだからです(笑)

当初のお伝えしたとおりマイペースにゆるくやっていこうと思います。


前回も書きましたが、最近は暖かくなってきたので僕たちはもっぱら露出を楽しんでいます♪


そんなわけで、、、
今日はデート先での思い付き露出のことを書きます。


この日は二人とも仕事は休みで天気も良かったので、
ランチがてらお散歩デートしました☆


この日のayaはタイトなスカートを履いて大人っぽい感じ。

eroticfiance (24)

ランチを終えて歩いてると、、、
プリンプリンの大きなお尻があまりにもたまらなかったので、
休憩するのを口実に近くの公園で露出するように指示しちゃいました(笑)


「えー、いきなりー!?」


とか言いながらも、スカートの下から

eroticfiance (25)

手際よく、、、

eroticfiance (26)

パンツを脱いで、、、


「これでいい?」


eroticfiance (27)

ちゃんと露出に備えたガーターストッキングを履いていますね。

こういうところがホント可愛い彼女です。


彼女を人が通るほうに向けたかったので、
後ろを向いてお尻を見せるようにいうと、、、

eroticfiance (28)

むっちりとした下半身が露わに。


いつ見ても最高です。


写真では伝わりませんが、
ちょっと汗ばんでしっとりした感じが堪りません。



アナルも見てと言わんばかりに割れ目を拡げてくれるあたりは流石の淫乱女です。


せっかくなので、



近くまで寄って撮影してあげました。


アナルはまだ未開発ですが、
これからちょっとずつチャレンジしていこうと思います(笑)


というわけで、今回はこの辺で!


続きはまた次回またアップしますね♪


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板
関連記事

Comment

Add your comment