2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は絶好の露出シーズン 

こんばんわ。

3月に入り昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

花粉症のayaは少し不安気味ですが、
僕は花粉症もないので、春は只々テンションが上がります☆


でもそれは桜が咲くからでも、
洗濯物が乾きやすくなるからでも、
ゴールデンウィークがあるからでもありません!


彼女が積極的に露出してくれる季節だからです!!(笑)


勿論、夏は元々薄着だし露出のハードル自体は低いのですが、
それは下着をしてないと目立ってしまう事にもなるので、
どうしても下着をしてないといけなくなってしまうんです。

だからいざ露出しようとすると、
「めくってチラッ」「おろしてチラッ」
みたいなパターンばっかりになってしまって、
全身の露出がしにくかったりするんですよね…(泣)


その点、春や秋はいいですね〜


まだまだコートを着てる時期なので、
中身は一糸纏わぬ状態も可能になり、、、



こういうのがやりやすくなるんです♪


エロさ溢れるムッチリした身体が丸見えですね!


因みにこの時期の露出に大活躍するのが、
お尻もマンコも丸見え状態のガータータイツ(ストッキング)!


"コート×素足" は女性のファッション的観点で見ると不自然(あるいはダサい)らしいので、
こうしたアイテムを使うと周りに違和感を与える事なく、
大胆な露出を楽しむ事ができちゃうわけです!


ガーター最高☆


もちろん



恒例のチラリ撮影もいい感じにできます。


グラマーな下半身が堪りません♡

今すぐ後ろからチンポを挿入れてあげたくなります!


そして最後は大胆に



美マンコご開帳!


コートの下がこんな状態になってるなんて完全にエロ漫画の世界ですよね。
ビンビンにチンポ勃起させながらの撮影になりました(笑)


そんなわけで、これからしばらくは露出の記事が増えると思いますが、
飽きないで見てあげて下さい!


閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板
関連記事

Comment

Add your comment