2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい下着が大好き 

こんばんわ。

相変わらずの更新頻度ですね。


でもまだ読んでる人も少ないし、
練習みたいな感じで丁度いいかもって思ったりしてます(笑)


そして前回まで書いていた旅行ネタも終わってしまい、

う〜ん、あまり書く事がない…


何かないかな~と考えていたところ、
ayaにはエロ下着と大人のおもちゃ好きという趣味があったのを思い出しました。


というわけで、今回は(というよりココでは)、
ayaの大好きなエロ下着のをいくつか見てやってください。


まずは

eroticfiance (19)

ayaの白い肌がホントに映える真っ赤な下着のバックショット!


割れ目の深いプリプリお尻に食い込むTバックとガーターがエロ過ぎます。


せっかくなので

eroticfiance (20)

前からも見てあげて下さい。


股のところがパックリと開いていてマンコが丸見え状態です。

何気に乳首のところも開いてますね(笑)


もちろんこの後はこの下着をつけたまま、一枚一枚剥いでいくのを楽しませていただいました♪


さあ、続いては

eroticfiance (11)

これまたエロい。


赤とはまた違ったセクシーさがあります。

やっぱり乳首のとこは開いてるけど(笑)


となればお次は



大好物の四つん這いの巨尻突き出しですね。


もうアナルが見えそうです。
これを書いてるだけで勃起しちゃいます(笑)


目隠しの中で聞こえるシャッター音で興奮したのか



彼女もオナニーで挑発してきます。


当然この誘惑に勝てるわけもなく、撮影会は終了。

準備万全の濡れ濡れマンコにたっぷり肉棒をプレゼントしてあげました(笑)


おしまい。


閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

Comment

Add your comment