2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日が尽く雨のため露出できず... 

こんばんわ。

ちょっと間が空いてしまいましたね。


というのも、、、
はい、タイトルどおりでございまして、、、

二人の休みの日に限って尽く悪天候が続いて全然撮りにいけなったんです。。。


そんなわけで、
他愛もない家で撮ったやつを載せていきたいと思います。


今まであまりヨリの写真を撮らなかったので、
今回はそういうもいくつかアップしときます。


まずは、、、

eroticfiance (71)

eroticfiance (72)

魅力的な大きめの乳首が可愛いayaのおっぱいでございます。

照明のよい場所だったのもあってか、
白い肌もより一層の美しさで撮れてますね♪


お次は、

eroticfiance (73)

ayaの代名詞とも言える巨尻をいつもより近くでどうぞ☆

この巨尻は叩かれるのが大好きなドM尻でもあるので、
嫌いじゃない方は叩く妄想のおかずにしてやってください(笑)


もう一声で

eroticfiance (74)

バックアングルのマンコ丸出しVer.です。

あいにくモザイクかけないとダメ(と言いつつアナルはバッチリ写っている)ですが、
綺麗なマンコであることはわかってもらえるのではないでしょうか。


ではではそんな美マンを

eroticfiance (75)

M字開脚でもご覧になってください。

個人的には南米の女性のようなに本筋に整えられたマン毛も超オススメです!


最後は、、、

eroticfiance (76)


写真撮りながらギンギンになったチンポを与えてあげて、
この日はこれにて終了。


おしまい。



今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

Comment

Name - ゆう  

Title - 初めまして

ayaさんの彼氏さん、そしてayaさん 初めまして。

いつもブログを楽しく見させていただいております♪
ayaさんのナイスバディがとても美しくて、お世話になっております(笑

これからもたくさんお二人の露出のお写真を拝見させてください☆
その際は、コメントをさせていただいてもよろしいですか?
これからも応援しています♪(^v^)
2017.05.24 Wed 23:10
Edit | Reply |  

Name - 雅子&拓哉  

Title - 

はじめまして!
キレイなボディに見とれてしまいました!お美しいですね〜
羨ましいです!
2017.06.11 Sun 13:42
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To ゆうさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

ナイスバディだなんてとんでもない。
よく見える写真を厳選してます(笑)

でもほんと光栄です。
これからもコメントお願いしますm(_ _)m
2017.06.12 Mon 21:05
Edit | Reply |  

Name - erotic_fiance  

Title - To 雅子&拓哉さん

コメントありがとうございます!

またまたキレイなボディだなんて
ほんと有難うございます!!

雅子さんもとっても素敵でした☆
2017.06.12 Mon 21:07
Edit | Reply |  

Name - hello  

Title - 綺麗、羨ましい

はじめまして、helloと申します。

とても綺麗で淫乱な奥さんをお持ちでとても羨ましいです。
いつも更新楽しみにしています。

お口を開けたり舌を出したりした写真も大好きです♪
2017.07.10 Mon 19:20
Edit | Reply |  

Add your comment