2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本日開設】「淫乱婚約者AYAの性育日記」始めます  

初めまして。
本日、当ブログ「淫乱婚約者AYAの性育日記」を開設しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  写真は僕の愛する婚約者ayaです
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

eroticfiance (7)


このブログでは、
変態アラフォーの僕がその彼女(婚約者)のエロを開拓していく様子を記していくつもりです。

※何のネタもない時は動画のレコメンドなんかもすると思います(笑)

ブログ初心者ゆえ、更新頻度も内容もマイペースな感じになるかと思いますが、
どうぞこれから宜しくお願いします。


自己紹介


筆者/ブログ管理人
年代 30代後半
仕事 会社員
趣味 食べ歩き / 読書 / アウトドア全般 / 温泉巡り / 旅行
生態・性癖 オナニー好き / サディスティック / NTR / 露出撮影

婚約者 aya
年代 30代前半
仕事 サービス業
趣味 読書 / お買い物 / 温泉巡り / 旅行
生態・性癖 マゾヒスティック / 大人のおもちゃ好き / 露出
性感帯 乳首 / クリトリス / Gスポット / アナル(舐め)

交際期間はもう5年以上ですが、いつも仲良しの超ラブラブカップルです。


最後に…


このブログは、ここ最近僕の変態性癖と二人のマンネリ防止のために、
ハプバーに遊びに行ったり、露出をしてみたりとエロの幅を広げる活動を始めた事から、
それを記録していく意味も込めて作る事にしたものです。

故に、このブログでの内容は完全に自己満足です。

サービスしたりしなかったり読んでくださっている人への配慮はおそらく足りないと思います(笑)

それでもよろしければ、どうか見てあげてくださいm(_ _)m

もちろんコメントも大歓迎です!
ayaも見ているので、きっと喜ぶかと思います。

eroticfiance (1)


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板


掲載写真・文面の転載、コピーについて
当ブログ内で公開している画像、文章の無断転載、引用は一切禁止しております。
当ブログ内の画像を他投稿サイト等への転載行為は絶対にお止め下さい。

Comment

Add your comment